人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22 Gv

今日は14時頃に一回電話がなる。
「・・・会社かな?」と思いつつ出たら、先週頼んだ宅配便でした。
・・・紛らわしい(。。;

今日はL4防衛です

参加キャラ・・・ジプシー&クラウン

予想では青Jがくる予定でしたが、ふたを開けるとFROST同盟が。
って、ウチのロキにコートされてないし><;

とか思いつつ突入が開始される。

ロキが全開時には余り問題ないものの、ロキが不発しだしてすぐにLPを張られる。
LPが消えるまでロキの発動停止を繰り返してみるものの、なかなかLP返しが来ず・・・。
そのうちクラウン没。そして乱戦・・・になる前に落ちてから10分程度で制圧(。。;

引き続き奪還戦。ロキも構築され、火力もけっこー厳しい。とはいえ、LPもそこそこに
出せるとのことで、期待は持てます。

4回目(くらい)のLPが出たときに、ロキ落ちしたという話も同時に来た為、嬉々としてER入り口
からASASAS・・・(ry、ちなみにASを使うのジプシーなので、叫んだ方が良いよ!と
たまに言われることも有ります・・・。でもこれで相手後衛をかなりの割合で止めることが
出来るため、やめれませぬ・・・。

スンスンスーンと再制圧をしたものの、ER側がもう攻め込まれてたりして、乱戦モードに突入しそう
だったので、ここで撤退。21時05分くらい。

偵察をした後、B4が空いてたので空き巣狙い。この時点でもう派遣に向けて編成とか
変え、最初の目標はV4狙い。あっさり制圧しました。
2砦維持中もけっこう平和であった為、3砦目を狙う事に。
L5のひなたを攻めてみたんですが、リセット込み6分はキツイキツイ。失敗に終わる。

結局B4,V4の2砦で終了です。おつかれさまでした。

総評として
(ウチラの話)
攻守の流れといいますか、その辺の切り替えはマダマダって所でしょうか。
後、LPされると厳しいので、教授に対してどう対応するかという所で。
突撃一発で潰されなくなっただけ少しはマシになったと思います。(傭兵込みだけど)

(相手の話)
ロキ全開で守られてる間はどーなるかなぁと思ってましたが、ロキ無くなってから崩れる
のは早かった。(ただし、そう感じただけで、戦略的に再度制圧するため、3MAPからじっくり
来ていた可能性はある。)
さすがに盾抜き属性鎧抜きの時数歩歩いて死んでて、さすが強豪と思いました。



来る相手が違っただけで、今回は大体正解といいますか。

2砦取ったところも一応予想どおり。

また暇なときに予想しましょうかの。
by myuru11 | 2008-06-23 02:34 | RO日記


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧