人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/3 Gv 21:48  12分間の攻防

こんにちわ、ブログ放置中のみゅるです。

今いろいろと忙しいです。

とりあえずGvの流れだけ(敬称略)

20:00
スタート、今日の私はダンサのみ。
B1DOD攻める予定が居なくて、唯一守ってる青JもFROSTが攻めてるってことで
とりあえずB2に行ってみる、とスターがいました。

スタダはCUPのみ、スターはこっち側に守らせて攻めるつもりなんでしょう。


20:06頃
とりあえずエンペで防衛、しかしそのころIRCではスターに守らせて攻める算段を
相談されてたらしい。計画の一環でクリで割ることに

割って、スターが再度突入後にリログ。


20:12頃?
そして、さぁスター攻めるぞー、とER内を見ると誰も居ません。どういう戦いやねん・・・。

20:12以降
スターもどっか行ってしまったため、とりあえずB2守る事に、今日はロキ発動役でしたよ

1時間ほどままーり。IRCを今回つかってなかったので、ほんとに暇。だからといって手は抜かないけどな。
いつもがんばってる前衛偵察さんからの情報が続々と集まってるっぽい

21:20頃
全箇所偵察の結果、L2を2砦目に。うさに20程度詰めて派遣、制圧。ロキ貼るほど人いないので、
こんどは忘れないで独演会。みんな私を見て~とか言ってたらお前アホかとか言われそうなので
言いません。


21:30頃
L2相手勢力20~30名、派遣部隊のみで耐える。突撃を殲滅後、ER手前で残ってた部隊も
表に出て殲滅したようで、私はずっと踊ってましたが

21:40頃
B2,L2防衛安定中、L2で踊りすぎてSPが無くなりかけました、クリエさんに言ってみる
私「青PPなげてっ!」
クリエさん「私青PPもってないですっ(・・;)」
いや、私自分で青POT持ってたんですけどね・・・。やっぱり自分で飲むのはなんだのぅ。

この頃3砦目を狙うべくイロイロと回ってます







21:48頃
3砦目としてL1。どうもイイ感触らしい

21:53
L1のエンペを割る。どうもスターかどっかに攻められてたらしい

21:54
L2のエンペを割る。こっちは暇防衛、クリティカルの音が響き渡る

21:55
うさとクリの緊急EMC指令。スターが来たかなと思ってたら、どうもお祭り中のDODでした。
DODの突撃直前で全員防衛配置に付いてました。今回一番褒めるべき所ですな。
今回暇防衛だった割にみんな的確に配置できて良いことです。

21:57
普通に突撃するだけでしたので、無難に凌ぐ。ロキは別の子がして、忘れないでも他に1名
展開してたので、時間もないので私は向こうMAPで妨害をすることに。まぁ、40秒後には
余裕で殺されました。あとはベースでぼけーっと。

L1は攻められてた所を割ったので確保出来ませんでしたが、L2は長時間防衛が効いて
そのまま終了。B2,L2獲得でした、おつかれー。

所感
・DOD突撃前にきちんと配置できたのは良い点。暇防衛でしたが派遣で士気はそこそこ高め
だったのかなと。
・先週攻めて今週も攻めたいとかスターも贅沢ですねぇ・・・。まぁ、相手の方針ですから仕方ないか。
・DOD同盟様、一周年おめでとうございます~。また、普通に攻め、攻められとしたいものです。
・まぁ・・・空き巣空き巣とか言われますが攻める所もなく、やむなくって時も結構あるからね・・・。



お守り情報、最新ケミランク
9/3 Gv 21:48  12分間の攻防_c0019691_1061964.jpg


安定とは言い難いですが、追走されても凌げる程度の位置に居ます。
材料もほどよい確保してますしね。

今度製造確率でも晒してみようかな
by myuru11 | 2006-09-04 10:14 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧