人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/26 GvG考察でちゅ(罰ゲーム中)

今回はB3防衛にお試し同盟中の RF&8th&TCさん(?)の攻めでちゅ
同盟名はよーわからんので、お察しでちゅ

着目点は相手方のEMC戦略でちゅ。
今回の相手方Gの4G中2GがギルマスがチャンピオンでEMC持ちだったでちゅ。

ER防衛一択。相手の取ったEMC作戦は
・突撃しないRFのBSマスターはER手前でEMC使って回転力UP
・TC&8thは残影で抜けEMCを使う

前衛LK陣がTCとRF、特殊職は8thに集中していましたように思ったでちゅ。

時間半ばで8thが抜けてEMCを使われたでちゅが、
でてきたのはWIZ、阿修羅、特殊職、アサクロくらいだったでちゅね。
敵阿修羅、WIZ辺りに追撃部隊を数名倒されたでちゅが問題無く殲滅。

そのときの相手状態(予想)
・8th・・・EMC呼び出し中
・TC・・・半分くらいしか居なかった(マスターが突撃失敗で死に戻り中)
・RF・・・EMCで前衛を呼び出してたかもしれんが、不明。時間待ちだったかも?

RFの置かれてた状況については良く分かりませんでちゅが、この時さらなる波状攻撃
もなく、今回に関しては勝つ事が出来たのかなぁと思いまちゅ。
残影EMCは便利でちゅ。が、戦法によっては相手は非常に対応しやすいでちゅね。

それと気になったことでちゅが、RFマスターさんが封鎖の前に少々出すぎかもしれない
でちゅ。あまり前に出過ぎて相手に逆に殺された時のリスクなんか考えるとコワイコワイ。

しかし、残影に三度やられるというのも何とも言えないでちゅね。
ここで、残影ツヨーで思考終了するか良い対策を立てるか。・・・いいアイディアあるでちゅかねぇ。

=================================

ちなみに、この語尾は、とあるリンゴ様の経費当てでドベになった結果でちゅ。
はい、そこドン引きしないーorz

れちゅれちゅ
>>あいりーちゃま
いやいやー、外出中は仕方ないでちゅよ。
あ、こないだV5のエンペ割りはメイン私も参加したでちゅ!
EDP&錐&闇付与イイ!余裕できて割っていいか確認してたのはご愛嬌でちゅが・・・。

>>ろぼねーちゃま
ノ「錐2刀&火付与」
相方さんから借りてる業物の錐でぷすぷす殴ってまちゅよ。
便利ですが、相方さんがこないだエンペ殴りしたかったとかで今度返却を求められる危機
がありまちゅよ!

ところで、私の罰ゲームがネタになってるのは何ででちゅか!!
ちなみに来週までこれでちゅね・・・orz

===========================================
今日までのLVUP

2/24
製薬G「amulet factory」 GLv4→5 (鋭い視線Lv3)
D>I>Vバード   (BASE76→77)
2/25
S>Vアサクロ   (BASE91→92)
===========================================
by myuru11 | 2006-02-24 22:51 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧