人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二択バトン

Gvで同盟中であるクリの代表参謀(とでも言えばいいのかな?)カイネさんから
ぶん取ってきた2択バトンです。アダルティな部分もありますが、気にしない。

Q1:どっちが好き?  
 東京or大阪
○やっぱり東京かなぁと。空気の悪さはともかく田舎者としては憧れの地というか。

Q2:どっちが好き?  
 北海道or沖縄
○将来の夢で、食べ歩きツアーをしたい北海道!食いしん坊万歳ついでにノナゴン君にも万歳

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス
○誰と再会するんだ(==;) 相手によるから、無難に前者で。

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?  
 恋人or浮気相手
○多分浮気相手だろうなぁ。絶対殺さないだろうがの・・・。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
○安定を好むので後者。前者も面白いとは思うんですが人生一回と考えるとねぇ・・・。

Q6:SとM。どちらかというと?
  Σ(・ー・) どっち?
○おそらくM、でも両方バランスとりたい今日この頃。

Q7:生まれ変わるなら?
 男or女
○今と逆側で。とか言ったら変にかんぐられるので女で。いろいろ大変そうだけどね。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かくorかかない
できるだけかかないごめん、たぶんかいちゃうわorz

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪
○前者で。やっぱ知ってる人がいいよねぇ。

Q10:付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
○年下派だが、甘え甘えられという困ったチャンですがだめですかねぇ。

Q11:告白の後okされたら??
 抱きつくorキスする
○抱きつく派だと思うが、なんとなくボーゼンとしてそうだ。

Q12:必要なのはどっち?
 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
○基本的に後者を選びたいですね。向上心も有って困らないですが

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん
○じゃがいも。あれがないとカレーとはいえないYO

Q14:告白されて困るのは?
 親友と思っていた人or親友の恋人
○親友の恋人。泥沼大嫌いです!

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
 親友or恋人
○恋人。それ以上余計な事はコメントしません。

Q16:死ぬ前に一言!
○うーん、そのときになってみないと分からないですが、とにかく残す者は安心させたい。

Q17:どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
○後者・・・と思うけど微妙。好かれてるのは悪かない。

Q18:エッチするならどっち?
 相手の家orホテル
○ヒャッホー。まぁ、後者かな?

Q19:大人と感じる飲み物は?
 ビールorブラックコーヒー
○ブラックコーヒー、ごくまれにしか飲みませんけど。

Q19:バトン回す人
内容が内容なので、自由にお持ち帰りをということで。

レスは次のでします・・・。
by myuru11 | 2006-01-21 12:00 | バトン類


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧