10/9れぽ

ここ2週間は昼間のリアル時間が忙しかったみゅーるですこんにちわ。

今週は参加できたのでレポートを。

=====================================

今日も魚参加。

最初はLESH守っているN5にお邪魔。偵察段階でスターの偵察も居たらしくて攻め始めたら
攻め被りしますた。

「守護石戦」
正直、魚およびでない状態orzというのはアレですが、守護石辺りにかかわることはできず、HITストップと
妨害メイン。

「バリ1、バリ2」
スターの逆側に陣取ろうということで、右側に陣取る。魔法そこそこ浴びせれたけど、
多分決定打は他の人らです。
バリ2はスター左に陣取るだろーって高をくくってたら右からやってきてました。

「バリ3」
バリ3まで行ったら遠いなぁと思っていた所、いきなりスターが入口防衛とか、守護石直した後の
守護2防衛をしだした、・・・な、なんだと・・・。

入口防衛も何回も繰り返されたらちょっと面倒になってくるのです。


結局2,3回ほど城門出された所で、LESH本体も守護石防衛に移行。しかしマスターが城門の
内側に居ましたよって展開で2本まで減らしてたバリ3破壊してエンペまで破壊。
ちょっとずるくてごめんね。

しかし、入口防衛までしてスターはLESHと戦いたいという執念を感じましたので、
これ以上触るのもなぁと空気を読んで取りあえず退却しました。

=======================================
他は熱戦を繰り広げていたのでF3の防衛を開始。

そこにやってくるLESH、改めて分析すると今日は傭兵さん居ない模様。
取りあえず前に痛い目にあった2名は特に注意するということで防衛開始。

まぁ、注意してても結構崩されますよね・・・。

何回か守護石2個壊されてバリ1戦に移行。最近は結構バリ裏からじゃなくてもバリ割りの妨害は
出来るみたいなんで、表に出て魔法攻撃しまくってました。30秒に1回は死んでた気がするけど。

そうこうやっているうちにサガットが追加オーダー。今日は傭兵なしでした。

共闘まではしてないが、お互いに刺激しないように進軍してきてまして。妨害の出現位置で妨害とか
絶秒にいやな場所にサガットの1/3くらいいるような展開に。

とはいえ、出現位置全部が封鎖されてるわけでなく、完全に共闘でない分つけ込む余地は多分に
あったようで、バリ1が@1,2本までで凌ぎ切りました。

派遣はL3,V3とL4を狙ったのですがL4は制圧後一旦別の所いってからの進軍であったのでタッチ
の差で割り負け。

結果、Vf3、V3、L4の3砦でした。


感想は特になく平常運転のGvでした。スターの入口防衛にはナニコレ・・・って知り合いに
話してたくらい。愚痴っぽくてごめんなさいね、先生。

=========================================
増加POT系に関しては継続して販売することにしました。

では明日も仕事です・・・オヤスミナサイ。
[PR]
by myuru11 | 2011-10-10 00:01 | Gvレポ・考察

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧