人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風去って行ったよーとGvでしたね

まともに直撃した台風でしたが、高知には風の影響は思ったほどありませんでした。

その代わりに9/3高松に高速バスでどうしても行かないといけない用事があって行ってたん
ですが、帰りのバスが運休してしまい1泊してきました・・・。これも日頃の行いかねぇ。

======================================
今日のGv劇場!

最初はSSSが守るVf1から。
今日傭兵増員してた為、結構きつそうでしたが、取りあえず攻めてみると、例によって
何同盟も来たんで撤退。(SSSvsRPPしてたようです)

続いて、JASかぼちゃ同盟がN3エンペを割っていた為、そこを攻め・・・るとやっぱりスター
が乱入してきまして、3バリの途中辺りから横取られ模様。まぁいつもこんなもんです・・・。
スターがエンペ割ったんで撤退。

次偵察したけど、攻める所も見つからず、FEで防衛してました。25分ほど待ってもどこも
来ませんでしたけど!!

V3がこう着状態だったということで乱入することに。またこのパターン。
酒と死にたいでした。完全防衛は難しい・・・30分ほど遊んでSEに戻り。
特定のスキルを意識しちゃうと色々とやることが抜けてしまう・・・。

戻ってVf4確保、次にL3確保、以上2砦で終わるかなと思ったらV2も取ってました。
3砦で終了。

なるだけ足止めしながら、魔法以外の長距離で弾幕を張るのが今安定してるんじゃないのかなと
思う今日この頃。それでも魚ででる私でした。

おしまい。



取りあえず半分はオリにしました。なにげに高値が続くので確保できれば精錬助かります。
あとは、ロヤルかはたまたオリを再度選択するか・・・。まぁもう少し悩んでみます。
by myuru11 | 2011-09-05 01:39 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧