人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製薬品の値段変更

こんばんは、みゅーるです。

ここ2回余り内容のない話題しか出せなかったのでなにしょうかと思ってました。
が、考えた結果、結局のところ製薬品の宣伝ですか・・・。
・・・まぁ自己満足みたいなブログなので気にしなくてもいいといえばいいのでしょうけどね。

======================================
製薬品の値段を変更しました。

白スリム 2300z→2200z
青POT 5000z→5500z
白普通POT 1500z→1300z

スリム値段に関しては周囲の状況を勘案して値下げ方向
青POTは売れ行き傾向から見て買って行く層が裕福層である為(ほぼ確信してます)値上げ。
白POTは、スリムの性能値段からもう少し買いやすい値段にした方が良いと思って値下げ。

青POT・・・裕福層が買う=競合するSP回復剤品はイグ種・イグ幹・カボチャパイなどの為、
       それらと比較したら、やっぱりまだ青POTってのはいい値段と言えるかなと。
       重量効率で比べられたら劣ってるのは間違いない為、どの辺で売れなくなるかは
       分かりませんが・・・。制作に時間がかかるのが難点、かといって青のトワイライトが
       実装されるとどうなるかというと、青ハーブが高くなるんですよね・・・。

白普通POT・・・以前から白普通POTは値段過剰気味であったと思います。一時期1800zとかで
          売ってた時代とかもありますしね。大昔だと1個ずつ作成してたので高く売っても
          良かったと思うんですが、トワイライトが実装され、スリムPOTがあそこまで下がって
          来ると、912×1.5(ランク効果)+α(重量に余裕が出来るというプレミア)で
          構成されていた白普通POTに白スリムの低価格圧力というものもあり、
         「白普通POTかうなら白スリムかおうかなぁ・・・」って人も増えてたのかなという所感。

眠い眠い、寝るっす、お休み。
by myuru11 | 2011-08-31 02:44 | RO日記


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧