旅行

骨休めってことで温泉行ってきましたー。

以下ダイジェスト版
27日AM2:30・・・出発(2時出発予定が運転免許探しでここまで遅れた)
27日AM8:45・・・フェリーで四国から別府に到着
27日AM9:40・・・湯布院到着(ここで予定していなかった黒川温泉に寄ること決定。)
27日AM11:30・・・黒川温泉(来るまでの景色がもの凄く勘当感動しますた)
27日PM2:00・・・宿へのチェックイン間に合わないので時間を延ばして何故か漫画喫茶
27日PM5:00・・・一日目宿(福岡市)到着
27日PM8:30・・・買い物終わらせて焼き鳥屋で一杯(ぁ
27日PM10:30・・・宿に戻るも道に迷って30分ほど歩く

28日AM9:00・・・宿から出る。
28日AM10:00・・・ここから2時間半ほど買い物
28日PM2:00・・・高速のPAで仮眠
28日PM4:00・・・2日目の宿(別府市に到着)
28日PM5:00・・・暇なのでパチンコ
28日PM8:00・・・宿内でマターリ
28日PM11:00・・・宿内の温泉入る
29日AM1:00・・・小説をしばらく見てたが就寝

29日AM8:00・・・宿を出る
29日PM12:20・・・フェリーで四国の某港に帰る
29日PM3:40・・・自宅に戻る。

自分的に一番面白かったところは27日の黒川温泉行くまででしょうか(笑
思いつきで経由地が変わるとかいかにも自分らしい気がします。
最初は湯布院の温泉に入ろうかと思ってたんですが、宿到着までの
時間が余っちゃうのがもの凄く勿体ないなと。
寄ったせいで宿到着が2時間ほど遅れちゃいましたが。
漫画喫茶に寄ってなければ時間通り着けたかもしれない

ともかく買い物も温泉も楽しんで比較的良い旅だったと思います!!
(写真?んなもの無いに決まってるじゃないか(`Д´)ノ)
[PR]
# by myuru11 | 2004-12-29 16:35 | リアル日記

プリに転職しますた。

早いですが、転職完了です。
INTアコ育成で一番早いのは、弓系の方とのペア狩りなんですが、
そんなパートナーや臨時が有るわけが無く(パートナの方はスロットの空きが無いだけだが)
ソロのアマツ(畳の迷宮)に行くわけですが、アコのSP回復力不足やら、カブキ忍者やらで
なかなか大変です。
座ってばかりがイヤな私。結局こんな物を使用するわけで・・・。
c0019691_1751273.jpg


コレを使えば、いかに強いカブキ忍者とかもこのように
c0019691_1754366.jpg


タイマンして倒せるというわけです。
逆に近くに来た支援を期待して死ぬとか馬鹿な事をしてしまったので、
極力自分で倒そうと思ってますが、近くに来るとヤッパリ支援期待しちゃいますね(==;

そして、今日半日ほど頑張ってこんなになりました。
c0019691_17585794.jpg


・・・転職の瞬間は?(つД`)

まぁ、転職できたわけですがロヤルは合計700位使っちゃいましたよ(汗

・・・いやー、相方さん怒らないで(つД`)
[PR]
# by myuru11 | 2004-12-26 17:58 | RO日記

はじめまして。

こんにちわ、ブログ初挑戦のみゅる♪です。

ラグナロクオンラインの話題メインにしてお送りします。
とりあえず自己紹介を

名前:みゅる♪
メイン鯖:フェンリル
ギルド:内緒です。
持ちキャラ:99騎士、93プリ、87ダンサ他(複数アカ所持中)
アカ性別は男女とも持ってます。

まぁ、リアル男なんで、ネカマちゃんでぃす・・・。
そこ、きもいとか言わない(;´・ω・`)

現在はアコ育ててます。現在61/47で畳疾走中な感じ。
c0019691_010327.jpg

[PR]
# by myuru11 | 2004-12-25 23:59 | RO日記

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧