艦コレ

はっ、リアル多忙+DD多忙で放置してたんだぜ・・・。

○DD
現在使用しているTEキャラをすべて99の70に育てることができました!
褒章は料理材料とか増加POTとかいろいろと・・・。
珍さんのクロスインパクト最強なり

○製薬
DD前に1回やって100k所持してたのですが、DD中全く製薬していなかったせいで在庫が底を
付いてました。再開したのですが、材料の持ち込みもDDで滞っていたのか買取額を上げなければ
いけなくなったという・・・。
材料が溜まり次第、しばらく間隔を詰めてスリム作成です。

○GvG
各陣営人減っていく中、自力の塾RPP,SSS,台頭してきたぶたにく・こたつみかんなど
が力つけてきた(戦力が減ってない?)感じで、最近は結構劣勢状態が多いですね。
これなんとかせねばー・・・。

○艦コレ
6月舞鶴開始で、8月イベントは総スルー、11月イベントは今のところE4までクリア。
提督レベルが86、今は大将の称号をもらいランクは2000台くらいかな?
艦娘は金剛さんの78を筆頭に50↑が20人ほど。
今晩か明日の朝からE5をチャレンジする予定です・・・

改2関係は、ちとちよ、ハイパース、いすず、夕立とかは改装までいきました。

台詞内容込みの声で言うと朝潮の夜戦の台詞「この海域から出て行け!」という言葉で
気合が入ります><
でもほのかにキレイな響さんの改2を早く見てみたいです・・・。まだ56ですがの・・・。
[PR]
# by myuru11 | 2013-11-16 19:53 | 製薬アレコレ

今週のGvなど

ハッ、また先週分をスルーしてしまった・・・。

先週のTEはK2、SEはいろいろ4砦だったかな。
TEはJRさんを集団で落とし、SEはSSSさんの強さに粉砕されました。

で、今週
TE・・・JRさんを落とした後、先週はDFさんを攻め切れなかったので、今週同じように守っていたK1に
攻め込みました。結果陥落させて防衛に移ったものの、ここから地獄が・・・。

DFさんがまず攻めてくる、と思ったら詩人さん追加、その後らいおんさんが来て、ついでにサガットも。
それからLESHさんも襲来、くらっくさんも来て、SSSさん、最後にはJRさん。

これなんてムリゲー・・・。それでも1時間くらい持ったから健闘したと思います。

最後K4を防衛して終了。今週もJRさんは3砦ですが、どうもガーを使いながら足止めして少数で
確保してる場所とかもあるようで、今度参考にしてみるかな。

SE・・・N2で先週ブリュンが大量に作られた砦での戦闘、SSSさんと合同で攻めましたが、完敗でした。
よく考えたら相手はうちら側にターゲット大量にあるのに対して、こっちはカーソルを合わせるのも難しい
くらいな感じなんで確かにこれはおとしづらい。

合同する際に混成PTにした関係で、最後まで砦の確保とかも一緒にやって7砦で終了ですが、
さて、あれはどう崩せばいいのだろうな(==;

あくまで今回だけの合同ということで。
[PR]
# by myuru11 | 2013-09-08 23:54 | Gvレポ・考察

2週に1回の更新になってるわね、というかさらっと書きすぎなGvれぽ

先週分書いてなかったよ!まぁもうあまり覚えてないけども・・・。

8/17TE 1砦とれた
8/18SE 3砦とれた、ついでにWGv代表らしい
詳細はあまり覚えてないけど、負け戦が大目だった感じ

先週は各所戦力差がおおかったので、評価対象としづらい。


8/24TE V4の塾RPPさんはSSSさん+OSKさん+GAMで落とせましたが、最後L4防衛で塾RPPさん
の強襲に遭い陥落、最後V3走ったけど、割り負けて終了。宿無し

8/25SE C2の防衛案検討その1、といっても人数56居ないので、不完全な感じでありますが、それでも
防衛案の感覚を試す感じ。火力が足りずSSSさんに潰されてましたが!まぁ火力だけの問題かというと
そうでもないきはしますけど、基本的に守りづらそうな砦ですし。
旗復帰位置が2MAPだから、それより後ろはむずかしいんだよねぇ・・・。
その後N3防衛したり、N1攻めて負けたり、放棄したN3を攻めて攻めきれず負けたりというGvで
最終はC2を確保して終了。1砦でした。やっぱ時間を掛けて攻めないと尻切れで終わってフラスト
レーションがたまってしまいますわね

Wgvに関しては当初いわれてるとおり、熊GAMでは人数足りないので募集を掛ける予定です。
オープンか同盟の方に声をかけるかは特に決まってません。

製薬はたぶん9/3まで作成に関しては動かない予定。ラリーはきちんとやらないとね!
まぁそれと別にリアルもいそがしいので・・・。
[PR]
# by myuru11 | 2013-08-25 23:25 | Gvレポ・考察

出張ガー

こんばんは、みゅーるです。

先週分のGvレポは、諸事情により更新できませんでした・・・いえ出張で書けなかっただけですが。
ということで、簡単にやっていきます。

8/3TE
久々参加でしたが、ハイWIZが居ないので、民とハイWIZの2PC出し。しかも指揮っぽいこともしてました。
指示を出すたびに弾幕がとまることになってたので、WIZ少ない状態でWIZの人が指揮しちゃダメだなと
思いました。L3の1砦

8/4SE
この日は祭られ大会。N3にはグリムさんとLESHさん。他の同盟にもいろいろと絡まれてあまり戦いに
ならなかったです。残り20分で宿無し覚悟でグリムさん突撃しましたが、ここでもDELさんに後ろから
突っつかれて、肝心な所で攻めきれずEND。宿無しで終了でした。

8/10TEは不参加。有志で1砦取得してました

8/11SE
この日は編成してみたところ普通に戦えそうと思ってましたが、ふたを開けてみたら、連の人がすべて
お休みでした。攻撃パターンが偏ると、攻めきれない部分が多いですねぇ・・・。というかグリムさんが
なんか強いね。この夏休み時期でも人が多かったです。
結果的には3砦になりましたが、もう少し連できる人増やさないとダメかもしんね。


○製薬
うーん、砂の値段がじわじわ上がり気味。はてさてどうなることやら。今週後半は帰郷の為、露天あまり
出ません。ご了承ください。
[PR]
# by myuru11 | 2013-08-12 21:03 | Gvレポ・考察

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧