艦これの合間に

こんばんはー、みゅーるです。

金曜日から艦これの夏イベントはじまりましたねー。

今回は海域ごとに頭を使って部隊をつかわねばいけなくて大変です。

とりあえずE1はクリアして、続いてE2になるところ。

E5クリアまではやりたいですね・・・。

*************************************

その合間を見て青POTの作成をしたのですが、がんばって12k個まで在庫を確保できました。

2週間でほぼ枯渇してたんですがねぇ・・・。

何でこんなに需要あるのだか(==;

買ってる人に週どんくらい使うのかWIS頂きたいくらいではあります。

まぁここでそう書いてもWISしてくれる人なんざいない!


そして、増えた在庫をそのまま露天にだせてるかというとそうでもなく、とりあえず在庫の怪しい

白ハーブ買取にいそしんでいます。早く出してやれよといわれそうですがね。

微妙に白ハーブが買い取り辛くなってること、砂の相場が少しおかしくなってることあたり、

いろいろと少し怪しい感じであります。

**********************************

とりあえず私の盆予定として、ほぼ確定事項で今度の木~日辺りは店出せません。

甥っ子姪っ子とあそんでやらないと(==)o

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
# by myuru11 | 2014-08-10 23:29 | 製薬アレコレ

値段の付け方

こんばんは、みゅーるです。

久々にスリムを10万本作ってみました。1位の人には追いつける気もしませんが、
とりあえず2000万Pまであともーちょいって所。

しかし最近1位の人も見かけなくなったなぁ。昔からやってる人だったので、なんか悲しい
ものがあります。まぁ、最近見てないってだけで、ひょっこりまた現れる可能性はありますが。

砂の買取自体も最近無いみたいで、値段をつけるのも考えなければという感じ。
実は、砂の買取値段とスリムの販売価格を連動させて、利幅は確保してる感じなんで、
砂の値段がわからんと、スリムの値段もなかなか付けづらいものがあります。

とりあえず砂1400とスリム3500くらいで設定しておいて、砂を十分に買い取れるようなら
スリムを3400に値下げするかな~と。

私の持論としては砂はこれ以上下げたくない所なんですが、コレばかりはスリム購入量が増えるか、
砂の買取者は増えるかが欲しいところです。やはり材料産出してくれる人は優遇されるべきであります。

先日1万本近くあった青POTは5000本まで減りました。結構需要あるもんですねぇ・・・。
追加で青ハーブ1万ちょっと買い取ったので、また暇を見て作成しよー。
[PR]
# by myuru11 | 2014-08-03 23:57 | 製薬アレコレ

やってしまった・・・。

ニコ動見ながら、青POTを作成した結果・・・。

あまりたいしたものでもないけど。
[PR]
# by myuru11 | 2014-07-26 14:01 | 製薬アレコレ

製薬雑感(その2)

【はじめに】


あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ

「俺の倉庫の中で眠っていた倉庫MAX×2の60k本あった名前入り普通白POTが
全く売れねぇと思ってたらいつのまにか1/4まで減ってたんだ」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺もなんでこうなったのかさっぱり分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか蝶スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

(AA略)

================================
まぁ、実際の状況を話していきますと・・・

放置するつもりで出す露天で白スリムが出しても出してものごとく大人買いされていくのに
げんなりした私は、スリム売らない意思表示で白POTのみを出すことがあります。

根強い人気がある普通白なんですが、いかんせん重量が重いせいでなかなか売れない
代物でして・・・。

しかし、先ほど出したときには即売切れ、もう出し続けちゃえとやってたら結局30分ほど
露天を出しては売れるみたいな状況になってしまいました。

購入いただけた皆様ありがとうございます。
在庫切れなくて良かった・・・。

ついでに、昨日の昼間作った青POTも売り切ってしまいました。
ギルメンに売る予定だった1k個の予約分を含めてwww

・・・白POTともども明日作りますorz

青ハーブを大量に買ったと思ったら白ハーブをまた買いとりしないといけないなんて・・・。
白ハーブに関しては600zで買取してるので、他の人よりはそこそこに買えるはず・・・ですが、
今日みたいな買い取れる波に乗らないと(><)

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
# by myuru11 | 2014-07-20 01:36 | 製薬アレコレ

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧