<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

んあ、もう春か・・・。

お久しぶりです、みゅーるです。

お仕事の多忙さおよび引越し等により、更新が4ヶ月も途切れてしまいました。
(引越しの影響でネット環境がしばらくなくなってたのもありますが)

とはいえ、バレンタインデーとかホワイトデーでチョコを作成とかはしてたんですが、
2,3月はえらくネカフェ代がかかったという・・・。
おかげでビターチョコが数千個ほど作れたのですが、自分で使うにはちょっと悩み所。

露天の方もちょこちょこ出すようにしてるものの、常時出せているわけでないし、
新端末はよく放置RO店がよく落ちたりと散々で、もう加古過去の人になりつつ
あるのでは?と心配しております。
(ROがよく落ちるところに関しては考えるところもあるため、後日考察します)

ランカーである限りは、細々でも続けていくつもりなのでよろしくお願いします!

【ケミランク】
自分自身ここ数ヶ月あまり動いてなかったのですが、復帰してみてもいまだに2位は維持しているので、他の人の動向について気になりましたが、こんな感じかな?

1位の方・・・課金せずに入れるときに活動するくらい?
3・6・7・9・10位の方・・・身内で細々?
4位の方・・・絶賛活動中
5位の方・・・休止中
8位の方・・・様子を見ながら露天売りしたり止めてみたり

(もうお一方ランク狙ってる人がいますが、現状はランク外になっているところ)

もっとスリム以外売れよとか、ランカーなのになんで露天でランク品売る努力をしないのか?とか言いたいことはあるものの、自分も活動が細々となってるので、あまりいえる立場でもないというところで・・・。

【自分の製薬】
上で書いたとおり、ビターチョコを大量生産はしたのですが、それと別にランカーチョコも大量に作成しています。製薬とは趣は違いますが、仕様上固定値回復のチョコにも1.5倍効果はついてくるため、知っている人には重宝されるかなぁと露天に出しているものの、まったく売れませんorz

ということで自分チョコでホワイトチョコが6千個ほど在庫が積みあがってるというひどい状況になっています。
(ひょっとして仕様が変わったりしてるんかなぁ・・・そこまで検証する気力はないけど。)

仕方がないので、青ぽを8000本くらい作って、露店を出せるときに出してみたり、いつものスリム&サラマイン露天を出してみたりはしています。

そろそろスリム&サラマインの在庫が切れかけているので、今日にでも作成しようかなぁと画策しています・・・。

今日のところは以上です。露天よろしく!

[PR]
by myuru11 | 2015-04-18 09:36 | 製薬アレコレ

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧