カテゴリ:ぼくのきゃらにっき( 2 )

ぼくの おとうとのはなし(みーる その2)

こほこほ・・・。がらがらがら・・・。ぺっ。

こんにちわ。こないだ ひゃくしょうを めざしていた みーる です。
そとから もどったら うがいは きちんと しないと いけない ですね。
いまいく かりばは もくもくと すなげむりで けむっているので たいへんです。
c0019691_3285313.jpg
ごしごし・・・。おちた かーどのせいで めにすなが はいったのは ないしょですよ?

・・・ひゃくしょうは どうしたのかって?
だいじょうぶ。きちんと かりとりは していますよ!
c0019691_3314421.jpg
さて、すなほこりに かこまれてまで かりとりをしてるのには わけがあります。
じつは ぼくには おとうとが いるのです!
c0019691_3351451.jpg
この うしろすがたの すかしてるのが ぼくのおとうとです。
この おとうとは とてもこまった おとうとなんですよ!
ぱんだかーとに なったときも おーくれでぃに たいまんで やられてた ひよわくんです。
(ぼくなんて すででも よゆうなのにね・・・。)
てさきの きようさと うんだけの こまったちゃんの くせに
「おれのつくる ぽーしょんは すごいんだ えっへっへ」とよくわからないことを ほざきます。
そして、けいけんちを くれくれと いいながら ぼくを このかりばに つれていくのです。
まったく・・・、こまった おとうとだと おもいます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな こまった おとうとですが、ときどき かなしそうな かおで
「ひとりで つよくなるしか ないのかな・・・。」とつぶやいてます。
c0019691_4211327.jpg

・・・わがままで へんにいばってて ひよわで すききらいの はげしい おとうとですが
ぼくの だいすきな おとうとです。こういう おちこんでるときこそ ぼくが いないとね!

「ひとりじゃないよ、さぁ いっしょに かりばに いこ」

PS.でも すりーぱーかーど けい13まいは おなかいっぱいすぎです。
じおぐらふぁーかーども それくらい でてほしいよ!

=================================================
(注:これ見て気悪くされた方いましたら申し訳ありません。育成大変なのでガス抜き風味)

こんな話考えている私って、やっぱり暇人だなぁw
ADとかG狩りでたまに吸わせてもらうようになったんですが、基本的に自分で公平狩り
してます。このお姉さんアサクロがソロでも動けるのが、なかなか使いやすいからですが。

ああっ、ひらがな日記に呆れないで!!orz

ちなみにやっとこさ93の50%突破です(`・ω・´) o まだまだヤルゼ!


レスレス
>>ロボねーさん。
こないだ背中みたらコンセントが付いてたんですが!!(嘘)
防衛って、来る所が良いと結構勉強になりますよねー。

>>あいりーさん
ほほぅ。詳細は分からないですが、憧れのお方といったところでしょうか。
レスをみて書く気にはなったんですが、これは憂鬱って話じゃぁないですな。
それなりにひねったつもりだが、こんな話って他の方にどう写るんだろうか・・・?
とりあえず、アサクロお姉さんの愛情でお守り君は育ってるわけですよ!
[PR]
by myuru11 | 2006-02-22 03:27 | ぼくのきゃらにっき

そして ぼくは つよく いきていく。(みーる その1)

ぼう ねおちのひと をまねて ひらがなだけで やってみます。(にばんせんじで おもしろくないですが)

あるひ けっしんしました

「ぼくは みっどがるどいちの ひゃくしょうに なるぞ!」
しばらく ほうろうしていると いいとち、いいみず、いいくうきに かこまれて そだった
くさの はえた ばしょが ありました
c0019691_11193017.jpg
「おお、こここそ ぼくの おいもとめていた とちだ!」
くさを しゅうかく していると どうぎょうしゃっぽい はいぷりーすとさんが はしりまわってます。
「これは まけてられない!」と ひっしに くさを しゅうかく しました。ひっしおーらを かんじてか いつのまにか
はいぷりーすとさんが いなくなってたので、めんてまえまで ひとりで しゅうかく できました。
c0019691_11231843.jpg
いつか りっぱな ひゃくしょうに なれるかな。
そのときを めざして きょうも くさの しゅうかくです。

===================================================

・・・なんかアホっぽいorz  というかあほですな

先週のGvでランカ青POTを意外と数量使うことが判明したので、青ハーブのゲット方法について
研究してるんですが、イグ樹(とか泉とか)のMAPで狩るのが一番よさそうです。
ただし、人居ない時限定orz、
あとは羊狩りがウマーだと思いました。といっても、羊はイグ樹MAPの1/3くらいしか青ハーブ
ゲッツ出来ないわけで・・・。結局の所買取するのが一番のような気もします・・・シクシク

ちなみに、メンテ前まで狩って80枚ほどでした(狩ってた総時間は内緒)

レスレス
>>凛さん、ハチベさん
>サクライ限定
とりあえずサクライ限定でしょうけど、どうなんだろう。
なんとなく成功しそうな気がする。

それよりも、通貨のデノミとか税金徴収とかそんなこともしたらいいんじゃないかなぁと
思いますが、どういう方策がいいんだろう?

===========================================
今日までのLVUP

2/11
製薬ケミ(BASE92→93)
===========================================

修正:ひらがな日記に文節をつけてみました。
[PR]
by myuru11 | 2006-02-14 11:32 | ぼくのきゃらにっき

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧