人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12日Gv日記

ええ、Gvやって以来最高の経費(3Mほどですが)をたたき出してしまいました・・・。
悩みがあってむしゃくしゃしてやった。でも後悔はしていない。
もったいないとは思ったけどね・・・。

今週の参加キャラ・・・クリエ&ジプシーそれと・・・?

今日は、クリエ少ないってことで、久々にクリエも参戦。ジプは当然ロキですゆ。
開始はV1で。しばらくするとスター同盟襲来。ER内だったので3MAP見えませんでしたが、
PSRF同盟もちょこちょこ来てた模様。V1大人気ですのぅ・・・。

スターの突撃開始。LKはほとんどいないものの、ジプシーさんとか、集中の箱つかって無詠唱を試みるハイウィズさん、あとうさアコマスターさんの影武者まで突撃。クリエをぽーっとしながらやってたのですが、後ろが広いこともあって、暴れられるのはまずいのでADS半分・アシッド半分くらいでやってました。うちが担当しているコートもぽちぽち。

戦局が変化したのは20:25分ごろかな?うさアコマスターが抜けて行ったけど、後ろでたおしてくれるからいーやーって思ってたら

「雷鳥が脱がされたぞ」

あ”・・・想定外orz コートシテナカタヨー
その影響かしらないけど、しばらくしてロキ両方没、後は魔法により一気に制圧されたようです。

防衛自体はそんなに悪くなく、むしろこれを次に生かしたらよくなるってことで、
攻め返しもどーでもいいなぁと思ってましたが、周囲の雰囲気がこのままではーってことで、
V1カウンターをしようということでER前集合から突撃。2回目くらいで上手くロキがなくなってました。これは制圧チャンス。

ここで悪魔のささやきが・・・。
ストレス解消でADS乱打しちゃえ・・・。
正直そのあとのことはあいまいにしか覚えてませんが、階段から上がっていくまで軒並み乱打で通って行った結果、この制圧戦だけで60くらいつかってました。
そのあと防衛再開し、スターが攻めてきましたが、最初の20分の防衛状態はそこまで悪くないってのと、防衛し続けて同じような展開になるとまた経費が!ということでV1を割って撤退。

ちょっと反省して、クリエからそだてかけのAXに変更。コートだけやりますゆ。
ベース待機で偵察回った後に選んだ砦がV3。ERまでゆるゆると進んでいくと、またもスターをと交戦。V3の3MAPって攻められる方が弱いよねって感じでつぶしあいが続く。

2,3回目にV3のエンペルームまで行ってみると、乱戦状態に。LKなんぞ倒す火力のないAXですので、その辺の後衛を倒しながらうろうろ。V3が割れてベースに帰還しますた。

その後、V1にいくと、LSBFW同盟が防衛していたのでそこを攻めることに。
しかし、これは魔法が強いorz 突っ込んでも早い段階で蒸発するという事態が。
新カードとか装備有効につかってんなぁという印象を。あと1回手ごたえなければ撤退ダー
というときにやっと前衛が後衛陣まで抜けることができ、それをきっかけに制圧。ヨカタヨー。

その後B4へ派遣へ行きましたが、時間も足りなかったのがありそのまま終了。

どうもお疲れ様でした。人のことをどーこーいうよりもまずは自分がうまくならないとね。
ということで、向上心は常に持たなければと思うみゅーるです。

ADS投げまくりはおもしろかったけど、お財布が・・・。今回の同盟内経費王らしいです・・・しくしく。
by myuru11 | 2008-10-15 19:47 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧