人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/5Gvの考察

いろいろと話されているFFのポーションを飲んでみました。
私的には、普通の栄養剤(青色がかってますけど)でしたねぇ

他の人とか体調崩したとか、まずいとか言ってますが・・・。
栄養剤のみなれてる人とかなら、そんなに気にはならないんじゃないかなと。

・・・とはいえ、そう何回も飲みたい物でもないですけどねー・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今回はB3防衛に音同盟&スター同盟が攻めてきました。
音は途中で諦めて、スターに2時間一杯攻められ、危ない状況もちょっとありつつも
なんとか防衛でした。

感想
・スター同盟は昔に比べて人減ってるなぁ・・・。もしかしたら別のイベントとかで
出席人数が少なかっただけかもしれませんが
・スターさんの封鎖はすばらしいと思います。少数だと絶対ぬけれません。
が、突撃班ももう少し周辺に注意を払ったほうが良いと思います。
・教授多すぎ;;1人分けてほしいなぁ・・・。そして所属教授も固い。特に結城さん。
・私情に走って毒瓶つかいすぎたよorz。鬼さんごめんねw
・21:30分頃の無詠唱MBrSGは痛かったようですが、私は受けれませんでした。
アサクロでもやばいんだろうなぁ・・・。一度食らってみたいところ。
あと、ジョークもバカにならない攻撃ですねという感想。

突撃間隔は他のところと同様間が空いたりしてたので、その間隔がつまれば、結構きついかも
しれないですねぇ。

みなさんおつかれさまでした。特に今回のスター同盟さんは気合入ってていつにも増して
すばらしかったと思います。

来週防衛となったら音同盟がくるのかなぁ・・・。

>>伝言とか
>ぶんぶん、あいりーさん、ぜろっぴ、レアさん

宣伝はありがたい!!だが、宣伝料は(ry
・・・検討します!!

===========================================
今日までのLVUP

3/1
1号支援プリ   (BASE94→95)
3/2
趣味sage  (BASE82→83)
S>V錐アサ (JOB59→60)
3/4
製薬ケミ (BASE93→94)
===========================================
by myuru11 | 2006-03-01 17:12 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧