人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12Gv

最近自転車を買いました。会社行くのに使って体力維持に努めようかと・・・。
5万くらいかかりましたが、メンテフリーとか言ってましたし、せめてガソリン代は
元取りますよ!

***************************************
と言う事で今回のGv

神器作成の同盟で今週は最初からN4防衛。
相手はRPPとサガットとハーシーストブリが同盟を組み、あとRPPが雇った傭兵で見た目70~80くらい

私の出場は先週に引き続きWL。民の方がいろいろ戦況を考えることが出来て楽しいんですが、
十分足りてるようなので、その辺は仕方ない。

仕事はというと、N4 1守護の階段降りた先のクランクへの曲がり角へMSを撒く係的な物で。
実際やってみると、そこまで来るのがほとんどいなかったという話で、曲がり角付近まで出て
魔法を撒いたりもしてました。

20時15分辺りクランク崩壊して1守護の次の防衛ポイントまでラインを下げてしまいましたが、
そっから盛り返して、元の防衛位置に復帰、その後は金と思われるマスターが抜けてブンブン
飛びまわってたくらい。(半壊まではあったかもしれないけど、それ以上の崩壊はなし)

結局今回取った防衛方法は、クランク前まで人来られたらマズイってことなんかなーっと。
(相手側の動画でも崩壊のときはクランク前でEMCして人数掛けられてましたし)

V2も取って2砦で終了。ここ数カ月内で経費は最小という感じだったらしい。

***************************************
製薬に関しては、+20INT料理を無駄に売った(1ケタ間違え売り)のには泣いた・・・。
やはり料理は料理のみで売った方が桁間違えにくいのかねぇ・・・。

「売上傾向」
スリムとサラマインは週間で10k売上くらい、増加POT系が意外に売れる。
白POTと青POTは大人買いで消える。
+20料理は今週はINTDEXのみ出してたけど、INTはさっきのような有様。
DEXはそこそこ売れたけど、同盟向けの方で結構売れたくらいかな。

スリムつくっちゃったんで、買取で砂をチャージせなー・・・。

ではでは
by myuru11 | 2012-02-13 11:04 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧