1/29Gv

なんかエラいすんません。
前回投稿がGv直前だったせいで、おそらくレポート目当ての方が多かったように思います。

1週間は更新詐欺と呼ばれても仕方ない。まぁ経費対策も永遠の課題ですんで、
大きく言えばGvの話題と言えなくもないとか、話のすり替えをしつつ、今回はGvレポを。

では本文。
スターさん、SSSさん、LESHさん、そしてわがGAMの4Gで神器を作る為に現在共闘中。
全く関係ないけど四天王もので、あいつは四天王の中でも最弱の奴とか言われる立場の人間にちょっと同情できますよね
先週ようやくアスプリカ製造までこぎつけましたが、今週は防衛の予定。

事前に、今回はRPPとサガットが連合を組んで、その他の傭兵軍団はRPP組という話までは
うわさで聞いていた為(話半分でしたけど)今週もキツイ戦闘になりそう。


入口封鎖は前回にがい思い出もあり、開始は守護で守るってことになりました。

今週も私は民での出動です。
先週、相手の大半はゴス付けっぱなしで動いていたんで、今回もジョークは有効だろーって
ジョークの連打をしてました。

戦況としては、守護1から一進一退の状況。相手のコメットが決まってある程度前の人数が
へりーの、その後奥からのEMCで盛り返しーのって繰り返し。

状況が変わったのは20時45分ごろ、ハーシーズがちらほら入口で妨害をしてた時に
コメット、ステイシスなどでほぼ能力が使えない人間が増えた隙に守護1が割られる。

1バリは例によって人が間に合わず没、2バリはそれ以降の事を考えてほぼ捨て石。

3バリ戦・・・は結局の所MC所属者の回転が十分間に合ってないのかなぁ・・・。
結構早く割られ、ER戦に。

が、ここでミスが。ER戦中の守護修理により、自陣マスターが締め出されてしまい、
状況が劣勢に。ヤッチマッタナ!

結局21時02分頃RPPのGでエンペ没。

その後、上記のハーシーズが消え、攻めも戸惑いはあったものの、後ろから来るマスターを
抑えることで優位に立ち、21時22分に奪還。

その後は3バリを1回作ったものの結局割られた為、城門出しはマズイってことになりER手前で30分ほど一進一退の攻防となり、防衛出来ました。

Nのほうもちょちょっていって2砦で終了。


昔の投稿で友軍を締めだしてとか色々書いてましたが、結局同じことやっちゃってるんすよね・・・
複数G体制でやるときにはこれには注意せなー・・・。うまく使えるなら進軍を遅らせれて
戦況がマシになるんですけどねー・・・。

勝つには勝ったが・・・が多うございました。ではでは!
[PR]
by myuru11 | 2012-01-30 13:52 | Gvレポ・考察

RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ


by myuru11

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧