人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何者として見られているかはやっぱ気になるもんですよ

おはようございます。

久々に湧き上がった青ハーブを青POTにしたい病(仮)により、青POT在庫が5000個まで
増えました。
青POT○千本ノックとか自分で言ったりもします。他にやりたいこともあるはずなんですが、
ランカーの性といいますか何といいますか・・・。

消費状況に余裕あるので露天にはそこそこ置いてみます。

あ、あと前回のレポートちょっと修正しました。つかれてんのかなぁ・・・確保砦間違うなんて。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、このエキサイトブログって、ネームカードという機能があります。
ぶっちゃけアクセス解析なんですが、リンクをたどってきた場合、
リンク先が見当付くというという代物です。
(アクセス者が分かるとかそういう機能は無いのですが・・・。なんとなくごめんなさい)
まぁその機能を久々に思い出したためネタにしてみました。



こちらは今月分のアクセス解析結果です。

何者として見られているかはやっぱ気になるもんですよ_c0019691_10333241.jpg


ちょっと表現が雑になりますが・・・。

revo=らぐどあ
hatena=はてなアンテナ
evans13=眠り姫ブログから(そういえば最近ログインしてねぇ)
(その他は検索から来たと思われる)

ちょっと前までははてなアンテナが主でしたが、らぐどあが出来てからはそっちから
流れてきてるようです。
こんなブログでもお気に入りに入れてくれる人が多少いるようでうれしいもんですね。

といいながら計算
アクセス総計128-リンク元集計の合計112=16、自分のアクセスを1日2回と計算して、
16-10=6・・・あ、あれあんま居ないorz
実はこのアクセス解析自体はページを開いた回数(ただし同じ人が複数回開いた場合は
複数回チェックされるという話)なんで、実質何人来てるかってのは
大体2/3程度なんですよね。

こほん。気をとりなおして・・・。上記のようなデータの他にもこういうものがあります。

検索ワード一覧という機能ですけど、上記のリンク元が検索エンジンだった場合、どのような言葉で
ここにやってきたかという一覧です。
何者として見られているかはやっぱ気になるもんですよ_c0019691_10514383.jpg


Rewriteクリアをネタとして書いてますので、やっぱその辺が検索に引っ掛かってました。
攻略情報を期待した人ごめんなさい、攻略したという話は書いてますが、攻略の方法は
他の人に任しています。ねたばれ、NG!(たまにネタバレ情報は出しますがさすがにこの時期はね)

と、今回はネタ振りです。次回の記事で、ちょっと過去のアクセス記録について晒して
見ることにします。検索ワードで色々笑わせてもらいましたんでwww


ではでは
by myuru11 | 2011-07-07 10:28 | リアル日記


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧