人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日れぽ

今日はREOとの合同Gvですた。

毎週参加はしてますが、レポートの方はたまに・・・。
参加は砦外ブラギと廃WIZで。

攻め個所は8thSSSのN3

スタダして、2,3回死ぬものの、4回目にするっと抜けてSG。と思ったらLPでて結構抜けてたようで。
相手は守護石の近い方で防衛開始。第一拠点のほうかな。
いつも半端なく思うのが、相手前衛の妨害。突っ込んでBBだかBDSだか繰り返されるのが
ものすごく効く・・・。ガンバンと前衛の圧力に助けられて徐々に前に進んで1守護石破壊。

2守護石側もなかなか厚い防御をしていましたorz
こっちをくずしてるうちに1守護石を直されてシーソーにされそうでしたが、次の1守護石は
2を修復前に壊してバリケ戦に。

1バリケは相手妨害がなく、つぎバリケまで移動したのかなと思ったら、2バリケ手前で防衛。
こんなところで防衛できるのかと思いちょっと関心・・・。そこを抜けて2バリケも抜けたのが
20時40分くらいかな。このときに、印象的だったのが、おんそくの道中妨害。10人ほどいました。

問題の3バリに。

最初の10分で2本を破壊し、しばらくして@1本になるものの、なかなか壊せず。
秒間40kだかのヒール回復力は伊達ではない・・・。

正直、なんとかなると思ってたんですけど、何が一番効いたかって、押せそうになるときに
限って来る、おんそく所属員の大量進軍。これでダメージのリセットをされる・・・。
あれをどうにかして防がないと厳しい。

先週のスタポ同様に攻めあぐねたわけですが、うしろ側の妨害さえ排除できればいくらでも
手はあります。それをさせてくれないのが向こうの強さですけど。

最終的に宿なしでした。今日も目立てず・・・シクシク。
by myuru11 | 2009-11-30 00:44 | Gvレポ・考察


RO(製薬)とノベルとゲームとアニメが出るブログ(プロフ画像は富士見F文庫の人気投票画像より)


by myuru11

カテゴリ

全体
RO日記
RO自分史
製薬アレコレ
リアル日記
Gvレポ・考察
ぼくのきゃらにっき
持ちキャラ
バトン類

以前の記事

2021年 06月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

お友達、でも皆休止中

廉価版Ver.3(GVレ)
FC2に移住してたんだぜ、凛さん


寝落ちオンライン3(GVレ)
いつ呼んでもねてるんです、ええ
えばこさん


旧えばこ宅2はこちらに
旧えばこ宅もこちら


さまざまなおもいがつまった
意外とえちぃハチべさん

ほねっこ季記
意外と眠そうなノナゴン君

ブンシンクロス(GVレ)
⊂二( ^ω^)二⊃口が変なブンブン


[製薬品買取額(備忘メモ)]
白ハーブ・・・600z
青ハーブ・・・1400z
魔女砂・・・・1200zくらい
鉄鉱石・・・100z
スケルボーン・・・200zくらい
オーク証・・・500zくらい

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧